バトル・リング[571]
2005 02/18 02:07
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

>>569
んー
会員制とは言えROMだけなら公開されてる場所で「ひとり言でした」ってのも楽しい弁明で、予想通りにレスアンカー無いから名指ししてないってのも、小学生の言い訳じみててなかなか笑えるレスだったよ(w

拳振り上げたけど怖くなって後頭部掻くのが関の山だね、オマエは。

んじゃ、オマエの質問に答えよう。

> それで、どうしておれが「佐々の手先」になるのか、その
> 短絡的思考を説明してもらいたいもんです。

煽りに根拠なんてねぇょバカ(w
適当に言ってみただけに決まってんジャン。
手先手先うるせえから適当にその辺のHN使っただけだよ。
あんまスレッドに関係の無い管理人の名前よりは、スルーしますつってスルー出来ずにチョロチョロ顔出してるスレオペの方が、後の展開面白いかなって選択は働いてるケドネ(w
「誰かの手先」というのが根拠の無い誹謗に相当するのか、ようわからんが、気に障ったんなら削除依頼してみ。

それと、オマエ一個ダウトね。
>「困る」としか書いていませんが。

>>544
> むしろその籠城にかこつけて騒いでる奴がいますが。そういうのは少なくともいとうさんの手先。あるいはその自覚すらない要注意人物でしょ。

これって確実に「誰か」を想定してて、しかも周囲に注意を喚起してるように読めるんだよな(w
まあ、嘘は OK なんだから問題は無いよね。

s‌a‌g‌eる気は一切無し。
スレッドへ