バトル・リング[569]
2005 02/18 00:55
黒川排除 (oldsoup)

sage

>>552
一応連呼していたということにして話を進めていると思うのですが、
それでも噛み付かなくちゃならない理由というのがあるのですかね。
なんでも言い返せば良いというものではないと、それはあえておうむ返し
させていただきますが。それであくまでもその話に執着するとすれば、
「連呼」という発言はさぃきょぅさんの誇張ということでよろしいの
ですか。そこのところをはっきりさせておかないと、あなたのために
ならないと思うのですが。やれ十分連呼の要件充たしてんだろと言ったり、
誇張と表現したり。

ちなみにおれは「いとうの手先」などと言っておらず、「いとうさんの手先」
と言っておるので、その箇所はきちんと訂正しておいてくださいね。
人の文章を引用するときは慎重を期すべきです。

さぃきょぅさんの自意識過剰っぷりはちょっと筆舌に尽くしがたいところが
ありますが、それにしたってご自身の勘違いをそのままおれに押し付けるのは
横暴ってもんでしょう。おれがいつ「誰かに」いとうの手先などと言いました。
おそらくその流れでもって、>>545で基本ルールも読まずにウロチョロ、と
言っているのでしょう。もっとも、 最大の決まりごととやらを遵守してやってる
だけでもありがたいと思えよ、などとおっしゃる方にそういうことを言われるのも
心外ですが。基本ルールにはこうある。

誰かにケンカを売るときは、少なくとも、その相手にわかるように売ること。

さぃきょぅさんはじぶんにケンカを売られたものとはしゃいで、からんで
来たのかもしれませんが、少なくともおれの>>533>>544の文章には、
いっさい名指しの表現などありません。>>544では条件を提示してはいますが、
それで反応するような輩はその条件を満たしていると自ら認めているだけの
話であって、おれが名指しで誰かを「いとうさんの手先」と呼んだことには
なりません。別にこのスレッドは、明確にケンカを売らないと書き込めない
ようなスレッドではないでしょう。まったくひとりごと的な書き込みが、
石川さんとのやり取りをへて、さぃきょぅさんにからまれるようになるとは。
レイプでも受けたような気分です。その根拠は何か、何の批判の根拠にもならねぇ、
などとおっしゃっていますが、なんでも人の発言を取っ捕まえては
批判的内容を含んだ発言と勝手に理解してがなり立てるような雰囲気を
さぃきょぅさん自身で作っておいて、「いとう出て来るまでの暇潰しにもならん」
とは、ずいぶんな発言じゃございませんかね。

名指しをしてないのだから放置すればよろしい。名指しされてもケンカを
買うかどうかは自由なのに、名指しされてもいないさぃきょぅさんが
しゃしゃり出てきて、それをじぶんのことと勘違い。襲いかかられたから
払いのければ、「なんでも言い返せば良いってもんじゃねえダロ(w」とくる。
名指ししておれに発言したのだからどんな形であれ言い返されることは
想定しててもらわないと。それとも想定外の返答で驚かれましたか。
おれなんぞひとりごとを言っていたらいきなりさぃきょぅさんにつかみかかられて
驚いたどころではないんですが。ところでおれの該当の発言は「雑音」と
呼び変えてもいいですが、放置を徹底出来ない人がそれを使っても
説得力がないと、おれは個人的には思うけれど。

ひとつまとめておこう。
・おれは「いとうさんの手先」と誰かを名指しで言っているわけではない(ひとりごとである)。
・さぃきょぅさんはおれを名指しで「佐々の手先なのか?」と言っている。
そのことに関して>>548で説明を求めているわけです。
混同してもらっては困りますよ。

あ、最後に。「いとうさんの手先」であるとして、だからどうか、
ということですが、「困る」としか書いていませんが。
他に何か重大な、隠された意味でも必要だったでしょうか。
「オマエの書き込みには、それ以上の事は何も書かれてないけど、」と、
その通りです。書かれていないのではなく、単純に書いていません。
邪推されてもさらに困るだけです。
スレッドへ