バトル・リング[552]
2005 02/17 09:51
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

>>548
なんでも言い返せば良いってもんじゃねえダロ(w
何度目からが「連呼」になるのかオマエの中ではっきりさせてから出直して来いや。

「同一人物の連続したレスの中で同様の言葉を繰り返した」んだ。
十分連呼の要件充たしてんだろが。
補足してやると、口喧嘩の手法には「誇張」ってのもあんのよ。
なんならスレオペに、オマエの書いた「いとうの手先」が、
オレの書いたとおりの「連呼」に該当するか、このスレとしての裁定でもさせようか?(ゲラゲラ


> それで、どうしておれが「佐々の手先」になるのか、その
> 短絡的思考を説明してもらいたいもんです。

あらぁ、残念(w
自分で自分の問いに答え出せるのに、質問に質問で応答しちゃったか。
ヒントだけやるから萎縮した脳でじっくり考えろヨ。

Hint:オマエが "誰を" いとうの手先と言って、その根拠は何か?

あ、ついでに「いとうの手先」であるとして、だからどうなの?
オマエの書き込みには、それ以上の事は何も書かれてないけど、
他者が「いとうの手先」である事は、何の批判の根拠にもならねぇんだけど(w
スレッドへ