バトル・リング[550]
2005 02/16 23:54
佐々宝砂

>542
私がいつどこでコウサギ狩りをしたのか教えてくださいません?
せばさんは正直、いくらか潰してるんじゃないかなーと思いますが、
私は断じてやっておりません。
(大根切りのときは「やめろ」と懇願したくらいです)
このバトルリングスレを嫌って退会した人はいましたが、
それは別に「佐々が潰した」とゆーことではないと思います。
ニューススレでは※さんにからみましたが、彼の意見に賛同できなかったからです。
批評しましょスレでは短歌の話をいくらかしましたが、あれで潰れるような人は
あまりに弱すぎるというものです。

あと、この世に「佐々の手先」とゆーものはおりません。そんなものをつくれるほどに
私は器用ではありません。自宅にサロンを開く金もないですし。

他の場所で、私がどのように目にあったかについては、あえて書きません。
私が書かずとも、関係者は覚えているでしょう。sage
スレッドへ