バトル・リング[522]
2005 02/14 23:43
ρ(=$ω\)ノ さぃきょぅ

さて、何だかんだでなし崩し的に篭城も終わったようだし、ここらで今回の騒動にケリでもつけてグダグダなこの雰囲気に終止符でも打ちましょうや。

先ずは、あくまでオレはこのスレにおいて第三者なんで、現存するログで判断する以外に無いし、認識に間違いが無いか確認しとくけど、
シンプルな話、いかいかが文学極道つうサイトへの失望を表明して、それに対して発起人の一人である、いとう氏が「釣り」っつう発言で火に油を注いだ(のか墓穴を掘ったのかは知らんが)ってのがメインでしょ。
単純に、文学極道で『必読』とされてるコラムに目ぇ通して、投稿も批評もやってその上で、結局ダメじゃん口ばっかじゃんって批判は真っ当な意見でさ、それにどう応答するかってのは単なるガヤと発起人の一人に名を連ねる人間ではスタンス違うっしょ、って事を繰り返し繰り返しやってた1ヶ月だったんじゃねえの?

それを、やれシステムがどうこうとか余計な話で横道に逸れるから、過去に遺恨残してるバカがここぞとばかりに尻馬にのって、話蒸し返したりするワケ。
そういう雑音に流されてるうちは、自覚してる通りいかいかもマダ厨なのよ。
世の中には、正義だの倫理だのを振りかざさないと何も言えないウヨぅサヨぅがたくさんいるから、こういう時にこそいかいかも、自制ってのを学ばなくちゃいかん。

例えばさ、このスレで言う『喧嘩』ってのは口喧嘩の域を出ないんだから、邪魔な雑音はさっさと黙らせちゃえば良いわけ。
山田とかだったら、根拠とか言って示したソースのバカバカしさ指摘するだけでいいじゃん。
個人サイトのどこに配置されていようが、どの投稿サイトのどういうジャンルに投稿されてようが、そんなもん「投稿者」としてのいとうの勝手じゃねえか。
あんなモンは単なるイチャモンでしか無いし、いかいかの批判する対象としての「文学極道の発起人」のいとうとは、何ら関係無いでしょ。
それとも、早々に逃亡なさったスレオペ様黙らせたかったら、

> [56]佐々宝砂[2005 01/13 22:23] 
> さて? 私は名前が違えば違う人物であるとみなします。
> (違う人物であるか否かの事実は無関係に、別人であると「見なす」)

こういう発言を>>341

> 私のPakiene名義については、特に隠しているわけではありません。以前はフォーラムのプロフにも書いていたことですし、私のいくつかの作品には、最後に「Pakiene名義で発表」と註がつけてあります。

この手の発言にぶつけてやりゃいいだけっしょ?
変にそういう雑音を利用しようとかすんのは10年ばかし早いよ(w

まあ、喧嘩の方法を論じる場所でも無いしこれくらいにして、そろそろ他人に代弁してもらってばっかりも何なんで、御大いとうのお出ましを願おうか。
いとう氏のご要望どおりに『フォーラムをかき混ぜ』に来てやったんだからさ。
スレッドへ