バトル・リング[486]
2005 02/02 15:29
山田せばすちゃん

>>479
しれっと責任を逃れる発言をするのはいとうくんの得意技ですからね。

俺の事実認定としては

「文学極道は馴れ合いを廃する」というコンセプトになっていた。→いとうくんはikaikaくんが「馴れ合いの構造からは逃れがたい」と書いたのを読んだ。→ボルカさんの如く、合評そのものがikaika君の言う「馴れ合いの構造」から逃れがたいのは非難すべきでもなんでもない、とはいとうくんはついぞ思わなかった。→それでもいとうくんは「ここでなんかいっとかなくちゃまずい」と思った。→いとうくんは「なんか軽くあしらっておいて、これ以上自分への追及を逃れよう]」と思った。→いとうくんはあの文言であしらった「つもり」だったけれど、さらに突っ込まれるとは思わなかった。→やばいのでこの件に関して「も」沈黙。その沈黙はフォーラムのみならず、文学極道内でも守られている。

ってなところです。
sage
スレッドへ