バトル・リング[414]
2005 01/29 19:34
佐々宝砂

103についてつけくわえ
>>103のカキコミに関しては、大切な証拠ですから、削除したら逆にまずいね。
証拠ですから。バトルスレをいとうさん糾弾スレにしようと持ちかけたから

ってこれは>>405の石川さんの発言ですが、これ正しい見方ですよ、かなり。
私には実にまずい証拠物件なので、本当ならすぐにでも消したいところです。
あえて消さないでいる点に、公平さを推し量ってはもらえませんか。

ところでルールを追加訂正しようと思うのですが、その前に意見を聞きたいと思います。
削除依頼は、第三者からではなく当事者(その投稿内に名前が挙がっている人)からの
ものを最優先にしようと思うのですが、如何?
スレッドへ