バトル・リング[382]
2005 01/28 21:47
山田せばすちゃん

>>他のスレッドでこれまで行われてきたものの比ではなくそしてこれからもそれはエスカレートする可能性が高い、と考えます。何故か、それは、このスレッドが「罵倒・嘘・卑怯な真似・ヤジ・煽り・逃げなど」もケンカの手法として認める方向にあるからです。

いやいやいやいやあなたがどこからどこまでの過去ログ読んでそういってるのか、想像でそういってるのか知らないけれど、けっこうえげつないのは多々ございましたのよ。リアルで殴りに行くとか、俺は前科持ちだから今更逮捕のひとつやふたつ怖くはない、せいぜい怖がってやがれ、とか(笑)
退会すると発言が消えちゃうので、多くは残ってないかもしれませんが。

で、詩のフォーラムにこういう場所があってはいけない、という論理的な根拠を示してくださいよ、いつまでもあなたの情緒的な発言に付き合ってる暇もないので。たとえば俺はカレーのスレッド立ててますけど、カレーに関する発言は許されて喧嘩しちゃだめ、という場合の根拠にここは詩のフォーラムだから、というのを持ってくるというのならきちんとその飛躍を埋める論理を準備していただきたいものです。

あ、それから発言>>372のスレッドの趣旨についてのゴミ箱の比喩は、スレオペがやめなさい、というので撤回します。もうみんなここをゴミ箱、とは言わないでね(笑)
sage
スレッドへ