バトル・リング[380]
2005 01/28 21:20
(1+1)/4

(こんばんわ、快速電車が人身事故でずっととまってたです)

それはさておき・よかった! ためいきさんと佐々さんの話が始まってなくて!
一やじうまとして これはどうしてもみておきたかった!

このフォーラムのRTで話そう、という ためいきさん の言、じつは当方 やったー!とおもっていた。
ここのチャット、ゆっくりなんだけど いってることの鮮度(時間的なもの)が新鮮な感じがするのだ。
余所のチャットのログのイメージって 会話の残骸みたいな印象があって なんか読んでいる当方は取り残される感じをおぼえるのだ。
(あ、でもここのは逆に誰かがログのコピーを提供してくれない限り 消しちゃうなあ…のこらないから 当方が居ないときに決闘が始まるとみれない。)
いるときに始まると「リアルタイム会議室A」とか大きめにでるので なんだろう?ってみんな見る。がやがやあつまると リアルタイムでタイマン。なんかわくわくだ。
掲示板での 丁々発止って、けっこう難しい所があるです、
ためいきさんの 「ちくしょう!話聞いてやるゼ!」って感じは なんかわかるです。

#だああああっ sage わすれたっ!! くわあああああっ
スレッドへ