バトル・リング[341]
2005 01/27 13:35
佐々宝砂

忘れぬようまずはsage

>ためいきさん
ためいきさんにとっての問題点がなんなのか、明快に説明して下さると助かるのですが。ためいきさんの発言を最初からずっと読み直してみましたが、私にはいまひとつわかりません。でも、ためいきさんが揚げ足とるかも知れぬことを承知で書いてみます。

>>261
>スレオペがコンセプトを裏切って領域拡張したんです。それはオープンスペースの私物化です。喧嘩以前の問題です。

>pakieneがあなたかどうかわかるわけないじゃないですか(笑)単に匿名対談を持ちこんだのと変わりません。

RT会議室使用の問題は一理あると思いましたので、私個人がチャットルームを作りました。特定の個人しか入れないチャットルームではなく、ロムも自由です。私のPakiene名義については、特に隠しているわけではありません。以前はフォーラムのプロフにも書いていたことですし、私のいくつかの作品には、最後に「Pakiene名義で発表」と註がつけてあります。このスレの中でも、幾度かPakiene(パキーネ)=佐々宝砂だという言及があります(>>67,>>238,>>244,>>250,>>260,>>262,>>282,>>293)。

>>103発言以前に1度、ためいきさんの>>261発言前に4度、そのあと3度、合計8回も「私はパキーネですよー」と書いてますので、匿名とは言わないと思います。仮に匿名であったとして、このスレのルールは匿名を禁じてはいません。ほんとうのことを言えば、ケンカなんですから、卑怯な真似も、嘘も、逃げも、禁じ手ではないんです。そこまで言ってしまっていいかわかりませんけれど。

>>324
>このスレッドの過去ログへの移行を提案します。

提案理由を明快に述べて下さい。
スレッドへ