バトル・リング[320]
2005 01/26 08:12
佐々宝砂

>>318
まだやっとこさ議論がはじまったようなところなので、投稿歓迎、ただしsage進行でおねがいー(上の説明参照)。私の書いたことにはおっしゃる通り飛躍がありまして、まずは、あなたにとって「批評」って何ですかってとこからはじめなくてはならないようです。ごく個人的には未詩の批評禁止には賛成、ポイント制にも賛成なのですが、私がぐちゃぐちゃ言う前にいろんな人の意見が出なくちゃねーと思うので、しばし私の意見は控えます(いろいろよーく考えときます)。

>>319
議論終了=発言撤回、という考え方はおかしいと思います。というより、撤回しないで議論から降りる権利は誰にでもあり、と私は考えます。
スレッドへ