バトル・リング[287]
2005 01/24 19:33
(1+1)/4

は!と 横やり・こんばんわ。

1.わ![1.篭城。]にレスが付いてるぞ。
 「待機」というのは 字のごとく「機を待つ」ということです。
 これは ただぼーっとまってるのではなく 黙っているようでいて 虎視耽々 な状態であろうと思います。
 つまり当方の「待機」という解釈には 援軍は来なくてもいいのです。
 こっちの思ってる 篭城 (もちろん実際に立てこもるということでない)のイメージを、
 やませばさんは 虎視耽々をつづけるぞ! ということで「持続」といい、
 Ohatuさんは 殴るタイミングを延ばす、ということで「遅延」といってるんだろうと思った。
2. >>284 は ちょっとちがうのではと思うことがある。いとうさん、ほんとに殴られているのかな?
 やませばさんが広場のような所で 「けんかしてやるー!」といっていて、(聞こえちゃった)聴衆が「やめろー!」って
 いってるだけなのでは。貴方もその聴衆のひとりだよな。
 きっとこのスレで喧嘩の方法を模索中なのだ。むしろ喧嘩したい人を 親切心(「それは○○さんを傷つけている!
 ひどい!」のようなもの)という最強のやじから守るためにあるのかもしれないと思うよ。
 そういう見方もあるってことだな。

やじうまは好きに言って去るのだ。sage
スレッドへ