バトル・リング[238]
2005 01/22 08:36
佐々宝砂

隣のばーさまと夫のおばさんが連続してくたばったので、私もくたばっておりました。通夜葬式通夜葬式と続くとさすがの私も疲れます。そりゃ出るといってたRT会議室に出なかったのはたいへんもうしわけないですが、なんなんですかね、この進行のはやさは? もうちょっとゆっくりやろうという考えはないのでありますか?

103発言は誹謗にあたるかもしれないけれど中傷ではない、というのが私の意見です。103発言を誹謗とするならば、ダーザインさんの子宮発言なぞも誹謗と扱わねばなりません。ついでに言っておけば、Pakieneは私です。かつてHNはPakieneとプロフに書いてありましたので、知っている人は知っているはずです。

このスレは、本来、隔離のために作りました。他を汚すなここでケンカしろというのがこのスレの主旨です。それは何度も言っております。その主旨からすると、極道にケンカを波及させてきたikaikaさんの行為はスレ主旨から逸脱しています(謝罪を引き出しはしましたが)。山田せばすちゃんがよそに行かないで籠城しているのを怒ってマジギレした構造改め梅津さんも逸脱しています。もちろん、スレオペに個人糾弾スレにしようと勧めた山田せばすちゃんも逸脱しているのですが、「とにかくここでいとうさんを待つ」という宣言はここの主旨をよく理解しているから出てきた言葉と思います。
スレッドへ