バトル・リング[197]
2005 01/19 14:36
佐々宝砂

私はマジにやってますけれど、私のケンカの相手は、片野さんではありません。
そして私は、未詩問題がシステム板に提案してすむ問題とも思っていません。
そして私は本当のところいとう氏の批判ができません。自縄自縛です。

文学極道では、マジなのかネタなのかというスレがたっています。
むこうも必死に考えているのだと思います。私も考えてます。

しかしマジであると宣言した以上、私も動かねばならないでしょう。
月曜までに、いとう氏にメールします。メールするというくらいですから、
決意のほど理解してください。
(メールが非常に苦手なのと、葬式やらなんやらがあるせいで時間がかかりますが
許してください)
スレッドへ