バトル・リング[180]
2005 01/18 13:23
山田せばすちゃん

>>175
そんなもん裏でこそこそやってるほうが余計陰湿だろうが(笑)

ついでにいうと、いじめ、じゃないぞ。
物理的に反論不能にしといて叩くんならいじめ、といわれても仕方ないだろうが、いとうくんの反論権は保障されている、つか反論しに来い、といってるわけじゃん、来ないのはいとうくんの勝手だ。来ない権利を侵害するつもりもないので、俺はこの場以外ではいとうくんに、ここに来い、とは言ってないし、言うつもりもない。つまり、いとうくんのサイトだとかいとうくんの立ち回り先のサイトにまで出張って喧嘩売らないし、いとうくんにメール書いてここに来い、とも言うつもりもない。

・・・あれだよ、もう声高に来い来いと叫んでるこっちのほうが実は激しく消耗してるかもしれんよ(苦笑)
俺のやってることがいじめ、ならいとうくんのやってることだって「無視」という名の立派ないじめ、じゃねえのか?

んで喧嘩する奴は、迷惑だから隔離、というのとここは治外法権です、というのとは明確に違うということはちゃんとわかってるけどな。
ここは隔離施設ではあるけれど、治外法権じゃありません。ここでやってるのはフォーラムの「ルール違反」じゃねえもん、ただ「迷惑」だって言うだけのことだもんね。
スレッドへ