バトル・リング[174]
2005 01/18 12:13
銀馬車でこい

IKAIKA氏>なぜ論争なのだろうか?
罵倒なんでしょ。「文学極道」の話もっと詩的に罵倒できるんだろうに。
偉そうに検索して苦もなく発見したのでそう言う。
だから、糞の話が多いんでしょ。つまり汚い。だけじゃないかと思う。失敗さいとは、
笑えるでいいじゃん。ちなみに言うと「文学極道」ってフレーズ、
発起人の方々は、極道文学とは言えないんでしょう。当たり前のように
任侠の世界が無かったから、つまり皆無だったので呆然とはした。
ちなみに、「サイバーテロ制圧域」とか
「著作権警戒域」とか言う言葉も出てきません。

ポエムに、「ため池」が出てきたら意味が変わるし、
「りんごジュース」ってどうなるんですか、嫌です。
「分刻み」ってどうするんだろう?
「まる」って言う評価は丁寧語で「おまる」なんでしょう。とか、やばい。

でも本当は「うんこ」が暖かいとかも、おれは嫌だ。

それは極道ではないよね。バトルスレの話は言論戦争がまた勃発したのかと思いました。
その戦争に駆り出されるかと思った。でもほとんどそれって、露出暴露の性癖の世界だよ。
だったら、スカトロジーの詩を書けばいいじゃないですか。
しかしながら、俺は発起人が踏ん張れなんてことは絶対思わない。
いとう氏のせいにしすぎても意味なし。踏ん張るという意味がどうとかの話。
くだらんものはくだらん。論争が起こったとしても、ネット論争の最低ランキング
に入る危うさを感じる。

ikaika氏の主張もやませばさんの主張も、失敗これみよがしのフンメンの怒りみたいで
もう少し、批判が批判であったほうが冷静だと思う。どう?
スレッドへ