バトル・リング[164]
2005 01/18 01:39
ダーザイン

>>163

俺はほんとうに既知外だし(精神科通い抗鬱剤ガバ飲み)、
また思想的にもボードリヤールをもっと過激にしようという主張なので
マジレスとネタの区別が自分の中でもうないんだ。
当然ネットとリアルの区別もない。本当に解らないんだ。
気が付いたらずぶずぶと崩れていってなくなっていた。
俺が吐き散らすネタはすべてマジだ!
だが小説に於いてはいくらでもはじけることができても、
何故か詩に於いては未だに「抒情詩」という定型へのこだわりが残っているようだ。
構造氏の作品がふざけた物だと思ったのは俺の不明だろうか。
俺の脳内の定型を壊す物を書いてくれ。

既知外である俺にもいつも榊蔡さんの言葉が念頭にあるんだ。
「作品」に至れよと。
スレッドへ