バトル・リング[150]
2005 01/17 22:49
汰介

>>142

訂正。誤解を誘引しそうだ(笑)。

>真面目に恋愛の詩でもなく、

恋愛目的で、詩自体は目的でない

の方が自分的には正しいです。
と言うか、いわゆる恋愛詩には、そう言う偏見バリバリあります。
恋愛詩でも、なんか冷めても見れるものがあるのは良いと思いますけど。

何故なら、前も言った覚えがあるが、


単純だけど



君の事好きだ



とか(別に冷静なんですが)書いて、
コメントに、
難しい事は頭悪いんでちっとも分かんないけど、今の本当の気持ちです。

とか、例えば偽名使って書けば成立つのはいくらなんでもと思いますよ。
例え全く同じ発想が、誰かにとって本気の表現でも。
悲しいかな、特にネット上では直に顔が見えないので、
なにか特殊性が無いと、信頼され辛い所はありますし、
私自身も信頼度は半分です。関わらないからこその信頼だってあります。
身元が明らかでない場合は。

そこが、ネットで本格的になり辛い点だと思いますけど。
どっちもが混ざってるから、いつまでたっても平行線で双方がもどかしい(笑)。
スレッドへ