バトル・リング[130]
2005 01/17 19:53
ダーザイン

>[118]佐々宝砂さん

文学極道、初めは酷いのが来てうんざりしたが、ふざけた詩を書いている奴は罵倒してお引取り願ったので,今は真面目に詩を書いている人の投稿がほとんどで,変なストレスはないよ。文句を付けるよりも誉めていることが多いのが現況。ご心配無く。
それよりここで山田せばすちゃんみたいないい歳こいた荒らしの相手をしたりするのが消耗する。

にしても、何故ここは山セバみたいな荒らしを放置しているのかな。36歳といったらお前ももういいおっさんだろう。分をわきまえろ。ネズミが妬みで象に嫌がらせをしようとしても滑稽なだけだし,一匹ではどうにもならんので群れてコケにしようとしている様は醜悪だ。

そもそも「文学極道」は俺とAye(現在パソコン壊れてネットに繋がれない)の発案で,
既存の投稿サイトとは違うことをやろう、違う場を作ろうと企画したもので,他の発起人は,書ける人,読める人に,頭を下げて頼んだの。
他のサイトとは違うことをやる,罵倒をやると最初から言っているんだから,現代詩フォーラムやポエニクでのスタンスと違いが出るのはあたりまえなわけ。字が読める奴なら俺のいっていることの意味も,いとうさんを攻撃するのは見当違いだということもわかるよな。
発起人紹介の一番上に置いたのは,「ハピネス」を書いた人であることに対する敬意。

>[117]不老産さん
俺は喚き散らしてきただけで,政治力なんてない。だが、ぬかに釘をさすような行いだが、これからも喚き続ける。わらぃ。
それに,詩人であることを超えて小説書きでありたいと思っている。小説「光の王」を完璧な詩文で完成させること,我がこととしては,これだけが望みだ。
スレッドへ