バトル・リング[120]
2005 01/17 10:28
石川和広

>119 

なんか、話がよくわからなかった、で、不安になったのです。
それで、想像が膨らんだ。
しかし、昨日リアルタイム会議室に出て、佐々さんから、お話を伺ったので
そういう陰謀史観ではないのだと、やっとわかったわ

というか、わかりにくすぎて
あたまグルグルするわ

あなた、どんな喧嘩なんか知らんけど
わかりにくい話し方やなあ

しょうもない反論やけど
>バトルリングをいとうくん糾弾スレッドにしてやろうか

「してやろうか」って、これ佐々さんにいうてんねんなあ
関西では、こういうのを「やらしい言い方」といいまして、
スケベではなく、ずるいことば
ほな、そないして、まあ、名前はもうすこし、穏当にしたら
いいけど、お招きしやすいように、スレつくらんならん
まあ、そんなんどうにでもしはって下さい

後、
>俺が佐々のしんどい部分に甘えてる、という表現は、その内容がよくわかりません。

そうですな。しかし、佐々さんは、僕もそうですが、いろんな発病形態のちがいこそあれ、うつ病です。べつに、特別扱いするつもりはないけど、苦労性で、頑張り屋の方が多いし、それで、倒れることも多いから、心配したのです。

>とりあえず私のことは何ら心配ないので、かわりに、いとうさんと山せばさんとダーザインさんを心配してあげましょう。

と佐々さんは、云うておりますから、佐々さんは心配ないとしても、やっぱ、佐々さん、山田さんのことも、心配してるみたいよ。
以上が、情緒的な言辞に聞こえたらすまん

佐々さんはこうもいうてはるよ

>いとうさんと山せばさんとダーザインさんを心配してあげましょう。特にダーザインさんを。詩を罵倒するのはたいへんですよ。ものすごく疲弊します。そいで、政治家よりだとしても、立派に詩人ですよ? むしろひじょーに政治的なのは上記三名のうちダーザインさんをのぞく二名でして、でも別に政治的でもよいのです

こんなんも、僕ほとんど知らん
なんか、政治的な話らしい
やはり、怖そうなので、あんまりつっこまないで、おきます
関係者でやっておくんなさい

もし、フォーラムの参加者の多くに関わる重要な問題であるなら、
きちんと、それを話し合う場を作る必要があるでしょう

あと、喧嘩は充分、情緒的なものやと思いますよ
スレッドへ