バトル・リング[117]
2005 01/17 04:48
不老産兄弟

ダーザインさんはどちらかというと政治家よりだったんですね。詩人なのかと思っていました。すっかり騙されてしまいました。

>>103
相手が相手なのだから、このやり方は妥当だと思います。いくつかの箇所を消しておいたらさらによかったと思います。

あと、ぬるいとか仲良しクラブとかそういう挑発的な言葉に反応してしまってはいけないと思いました。全く形のない抽象的なイメージです。しかもネガティブです。

目には目を、歯には歯をという戦い方はよくないです。相手が極道である以上、やればやるほど損をするだけです。それが極道の強みです。そういう意味ではこのバトル・リングはあまり良い場所ではないかもしれません。

今すぐにどうにかしなくても、最適な戦略やタイミングを待ってからでも遅くないと思います。あんまり気長に待つのも危険かもしれませんが。
スレッドへ