バトル・リング[109]
2005 01/16 22:11
山田せばすちゃん

>>105
これから始まるんだよ、詰まんないんだったら混ざれと無理強いはしないけどな。

>>106
マジレスありがとう。
それはそれで受け取っておくことにするよ、ネット詩が「巨大な市場」であるのかどうかと言う問題は別にしてね。

それとは別に「保護区問題」だが、いとうくんが、「俺が立てたスレであること」ならびに「俺には文才がない」ことを理由に「保護区」の策定を申し立てたのではなく、「批評一般」に対する「保護区」の策定を主張したのは、明白な事実なので、念のため。
ダーザイン氏のような理由ならば今頃ここに作られていたローカル・ルールは「山田せばすちゃんによる未詩・独白カテゴリーの批評禁止」だったはずだぜ?
ついでに言えば、しばらくの間、いとうくんは自分の作った「保護区」から一歩も外に出ようとはしなかったのだが、まさか、ブンガク極道での来たいものだけが来ればいい云々と言う宣言には(僕は行かないけれども)という留保が隠蔽されていたりしたのかしら?
スレッドへ