バトル・リング[103]
2005 01/16 02:47
山田せばすちゃん

Pakiene の発言 :
やほ、まだ寝ないのか
山田せばすちゃん の発言 :
いい加減寝るよ
Pakiene の発言 :
寝ましょうね
山田せばすちゃん の発言 :
撤収宣言も出したし
Pakiene の発言 :
つまらんなあ
Pakiene の発言 :
退屈すぎる・・・
山田せばすちゃん の発言 :
名指しでいってやればいいのに
山田せばすちゃん の発言 :
いとうくんでてこいって
Pakiene の発言 :
名指しにしたようなもんです
山田せばすちゃん の発言 :
構造がうちに書き残していったの読んだか
山田せばすちゃん の発言 :
マイミクの紹介文
Pakiene の発言 :
うん
山田せばすちゃん の発言 :
あれも名指ししねえ(w
山田せばすちゃん の発言 :
しろよ(w
Pakiene の発言 :
したいもんだ
Pakiene の発言 :
今回したようなもんだよ
山田せばすちゃん の発言 :
うん
山田せばすちゃん の発言 :
いとうくんはこれでとうぶん
山田せばすちゃん の発言 :
フォーラムには姿を見せないと見たね
Pakiene の発言 :
見せてもいいんだがね
Pakiene の発言 :
あれは逃げまくるやつだ
山田せばすちゃん の発言 :
うん
山田せばすちゃん の発言 :
ああ、この男はだめだ、と最近痛切に思ったのは
Pakiene の発言 :
文学極道に入らないのはまさにいとうくんがいるからだ
Pakiene の発言 :

山田せばすちゃん の発言 :
※が俺がぽえにく出入り禁止になったのをうれしそうにあげつらったときだ
Pakiene の発言 :
この男って誰やん
山田せばすちゃん の発言 :
みっともねえところになまえだしちゃってごめんね、とメール一本入れたんだよ、いとうくんに
Pakiene の発言 :
ふむ
Pakiene の発言 :
いとうくんのことか
山田せばすちゃん の発言 :
うん
山田せばすちゃん の発言 :
そしたらわざわざこめんちまで出向いて
山田せばすちゃん の発言 :
爆撃は俺はアドバイスしただけで主催者ではありませんと
山田せばすちゃん の発言 :
書きこんで帰ってやがった
Pakiene の発言 :
ばかだ・・・恥の上塗りだ
山田せばすちゃん の発言 :
じゃあ、なんで謝罪文かいたんだよってはなしになることもわからないのか
Pakiene の発言 :
だよねえ
Pakiene の発言 :
あのひとは自分の文章に責任とれない弱者ですから(笑
山田せばすちゃん の発言 :
おめえ、片野氏と連名で謝罪文載せたけど
山田せばすちゃん の発言 :
あれはなんだ、とりあえず謝っとけばいいやという
山田せばすちゃん の発言 :
そういう人を愚弄した態度だったのか、と
山田せばすちゃん の発言 :
そこまで引きずり出してもいいつもりだったんだが
山田せばすちゃん の発言 :
バトルリングをいとうくん糾弾スレッドにしてやろうか
Pakiene の発言 :
と、かなり思っているけど
Pakiene の発言 :
あのひとは弱者なので(笑
Pakiene の発言 :
ケンカしない権利は誰にでもあり
山田せばすちゃん の発言 :
かなりずうずうしい弱者だけどな(苦笑)
Pakiene の発言 :
ずうずうしいねえ
山田せばすちゃん の発言 :
喧嘩しない権利は認めてやってもいいけど
Pakiene の発言 :
糾弾する権利もあり
山田せばすちゃん の発言 :
罵倒を免れる特権はあげない(w
Pakiene の発言 :
やれませんな
Pakiene の発言 :
あげるという言葉すら使ってはやらん
Pakiene の発言 :
いとうくんと組むことに疑問を抱かなかったのかな、文学極道のメンツは。
山田せばすちゃん の発言 :
いとうくん選んだ時点で、ダーザインくんの眼力が疑われます
Pakiene の発言 :
うん
山田せばすちゃん の発言 :
ダーザインくんの嫌いな紙媒体に一番色目使ってるのもいとうくんです
Pakiene の発言 :
笑、確かにね
Pakiene の発言 :
とかいいつつダーザインくんも紙の詩集だしてるのですがね
山田せばすちゃん の発言 :
しかもブンガク極道でも責任回避に汲々としています
Pakiene の発言 :
いとうくんが?
山田せばすちゃん の発言 :
発起人ではあるけれど主宰ではない、とか
Pakiene の発言 :
www
山田せばすちゃん の発言 :
それは共犯ではあるけれど従犯であって主犯ではない、という意味ですか?
Pakiene の発言 :
あくまでも責任回避し続けるのねえ
山田せばすちゃん の発言 :
その割りにえらそうなんだけどね(w
Pakiene の発言 :
えらそうなのはかまわんが
Pakiene の発言 :
責任回避はかまいたい
山田せばすちゃん の発言 :
己とは感性の違うそれぞれの書き手の実存様態を洞察し、その上で、
自らの方法論とは異なる道を行く書き手各自の”唯一の道”を
美しく花開かせる為の些細なアドバイスをしよう、
それができるのが、
「文学極道」発起人に名を連ねている洞察者たちである。

↑まちがってます。
Pakiene の発言 :
まちがってます
山田せばすちゃん の発言 :
ああ、ダーザインくん、よくよく見れば
山田せばすちゃん の発言 :
世が「文学極道」主催者にして文学史的文豪、ってはなっから誤字です
山田せばすちゃん の発言 :
世ではなくて余です
Pakiene の発言 :
誤字だらけだよあのひとは
Pakiene の発言 :
いちいち指摘しようかと思ったけれど可哀相なのでやめた
Pakiene の発言 :
文学極道のフォーラム登録者って18人しかいないんだな
山田せばすちゃん の発言 :
早晩行き詰まるな
山田せばすちゃん の発言 :
行き詰まったことにすら気がつかないかもしれないけれどな
Pakiene の発言 :
すでに行き詰まってるっぽい
Pakiene の発言 :
罵倒を続けるのはかなり労力いるよ
山田せばすちゃん の発言 :
そろそろいとうくんが逃げ出す用意を始めそうだ(w
Pakiene の発言 :

Pakiene の発言 :
あのひとは選考委員であるらしいw
山田せばすちゃん の発言 :
はー
Pakiene の発言 :
常駐じゃなくてもいいんだろう、らくでおいしい立場をとったもんだ
山田せばすちゃん の発言 :
つーかこの会話コピーして張りたい気分だよ、俺は(爆)
Pakiene の発言 :

Pakiene の発言 :
貼るといとうくんが怒りますね
山田せばすちゃん の発言 :
怒るかしら
Pakiene の発言 :
おこってほしい
山田せばすちゃん の発言 :
怒ってもいいけど怒ってどうするか、だよな
Pakiene の発言 :
なのである
山田せばすちゃん の発言 :
実に見たい
Pakiene の発言 :
ちょこちょこ挑発しちゃったので
Pakiene の発言 :
個人攻撃は避けたいが、個人攻撃を避けてはケンカにならない(笑
山田せばすちゃん の発言 :
とりあえず、呼び捨てのところに敬称だけ付けておこう
山田せばすちゃん の発言 :
ぼくたちは上品なので(爆)
Pakiene の発言 :

Pakiene の発言 :
まあ呼び捨てとか誤字とか失礼なものいいをあげつらっても、あまり意味はない
Pakiene の発言 :
少なくとも私はそういうことじゃ怒らんし困らん
Pakiene の発言 :
むしろためいきくんのよーな物言いがこまる
山田せばすちゃん の発言 :
誤字は訂正するし
山田せばすちゃん の発言 :
失礼な物言いはあやまれば済むのだ
Pakiene の発言 :
そうなのだ
山田せばすちゃん の発言 :
で?
山田せばすちゃん の発言 :
どこからどこまで張るのだ?
Pakiene の発言 :
貼る気かw
山田せばすちゃん の発言 :
それくらいやってもいいような気もするけどな
Pakiene の発言 :
私はいとうくんにからんではいけないのです(爆
山田せばすちゃん の発言 :
じゃあ君のところを匿名にしよう(w
Pakiene の発言 :
まあPakieneなのでいいといえばいいですが
山田せばすちゃん の発言 :
俺はいまんとこきみに○○、とは呼びかけてません(w
Pakiene の発言 :
好きにはったらよろし
山田せばすちゃん の発言 :
うけけけけ
Pakiene の発言 :
うけけけけ
スレッドへ