バトル・リング[1]
2005 01/10 20:00
佐々宝砂

「よい子の読書会」より移動させました。

なんかいやーな気分はします、そして、その原因が私にあるとは、実は、私自身も思わないのです。かなり岡さんに賛同。私自身はめったに陰口のたぐいを言いません(ま、ごくごく親しいヒトには稀に吐きます)。基本的に、当の本人にオープンなところで文句を言うことにしています。つまり私は陰でこそこそやることがおっそろしく苦手なのであって、腹が立てば腹が立ったと書くし、こいつバカだなと思えば、ずばり「バカたれ」とは言わないにしろわかりやすい嫌味を言います。

ふぃおりなさんの退会・退会理由については全然納得していません。納得していませんが、私に原因がないというふぃおりなさんの言葉は信じることにします。おそらく私の考えすぎだったのでしょう。しかし、突然の退会は、誰かを悩ませることになりかねないということを、ふぃおりなさんは心に留めておいてください。

ここから先はわかりやすい批判です。ポロリさん以外のどなたにも無関係。
もうこのさいだからどんどんオープンにしてしまいますのよw

ポロリさん。貴兄は、作品ではなく、作者名にポイントを入れるのですねえ。
私の作品に対する貴兄のポイントの取り消し方はいつも笑えます。
スレッドへ