エリオットしとりあそび(18)[613]
2021 03/11 23:52
大村 浩一

大村ですー。またもやご無沙汰ゴメン。皆様お元気ですか。
 生きてるうちに…別に持病はナイが、コロナで死なんうちにワシの脳内音楽を何とか形にしたいと急に思って、MIDIやボカロいじってたら面白くて毎夜ハマってしまい、練習第一作をミク立ち絵のYoytubeに仕立てちゃった。…こう書くと凄そうだケド、結構ヒドい引かせ動画(悶)なのでまだご案内しません。見たい人は探してください。
 千代弦さんおひさ、お会い出来て嬉しい。
 kawaさんありがとう。コロナという概念を忘れる方法は…難しいナー。エボラを思い出せばいいか。たけしの「目に針刺す」治療法かい。エボラ焼肉のタレ。
 ネンさんはじめまして。ウチの近所の猫は人に懐かない奴ばっかりで寂しいです。「ね・こ・ちゃん」とか言いながら肉薄するから逃げるのだろうか。(悶)
 紀ノ川さん、毎度ネタありがたいです。クシャミ連発したいよね。でも家の中ではマスクしてないぞ大村家は。もとこサンはマスクでかぶれちゃうし、私も息苦しいのはちょっとヤダし。こんなん書いてるだけで家にマスクケーサツとか来たらヤダな。
 皆さん気をつけてお過ごし下さい。ではでは私は寝ますぞ。
 明朝の大村は岡部町村良は相川鉄工、CNF実験棟竣工の取材だす。
スレッドへ