エリオットしとりあそび(18)[578]
2021 01/14 23:39
大村 浩一

大村ですー。皆さんお元気ですかー。元気でない人、ごめん。
コロナ猖獗を極める。読めるかこの漢字。アタシはダメ(悶)。
イヤこれで極めてナイとかだったら結構な状態ですね。
私の仕事の取引先でも一人、二人と感染者が出始めていて。
 J-Pubb日本企業リリース、つう日本企業のプレスリリースを集めるウェブサイトがあって。そこで昨春からコロナ感染者発生のプレスリリースをカウントしてるんだけど、1月12日には何と全国110社からリリースが出てる。
 慣れる訳にはいかない、けれど何だか鈍感になっていやしないか私ら。
 そんなん言う私も明日は会社で、遠来のお客さんと対話しなくちゃなんない。アクリル板越しでもマスクしてても怖いモノは怖い。でもしないと成果も出ない。仕事をしている人の多くは、そうしたジレンマに直面しているんじゃないかな。リモートで全部片付く人は本当に幸せだと思う。愚痴言ってもしゃあないケドさ。

 エリオットは20時過ぎても営業中。ちょっとアタシが目を離してMIDIいぢくってる間に、皆さん来て下さった。ふるるさん木葉揺さん鵜飼千代子さんありがとう。
 アタシもダサい短歌書いてないで、少しはネタも考えないと。…ではでは。
スレッドへ