エリオットしとりあそび(18)[566]
2021 01/06 00:31
大村 浩一

こんばんわー、みんなーやってるかあぁ。
 会社初日終了の大村。初日から7日の東京行きの出張断りを段取ってた。
 だってサ東京本社から誰か行けるじゃん。確かに先任営業の意地は見せられるけど、
他に行ける人居るのにアタシが行っても越権行為じゃん。そんな事に命張らなくても、
名古屋や大阪とか他に誰も行けないトコに行けば十分じゃんって思ったんだー。
 というワケで旭化成の担当から外されましたアタシ。大丈夫か。(悶)

新パターン思いつく前に日付が変わってしまったので、新パターン発明は明晩に。
つか誰か思いついて書いてもいいのよ。***で挟んで掲示してね。

>>565 死紺亭柳竹さん、ようこそ。ポエトリーリーディングでは火星人から注目され
てきたツワモノです。じわじわ書いて馴染んでいって下さい。
 こちらのスレッド、やってる事はタイトル付きのショートコントだと思って下さい。
笑わし方が分かったら、別の人もタイトル共通でネタを適当に書きます。適当に盛り
上がって適当にアキたら次のタイトル(パターン)に自然に移行していきます。
 あとお一人につき1日1ネタ(午前0時起算)です。
 これ以外は現フォのルールの他には制限ナシ。女子も参加していますので、
シモネタは自己責任で自爆してくらはい。(悶)
 かつてはブレイク前の最果タヒさんも居たという(退会したのでここのネタも詩も
消滅しちゃったけどね)伝説のスレッドです。どうかお愉しみください。

>>563 孤蓬さんへ追伸。ここは現代詩のフォーラムなんだから、文法チェックとか
別にしてもされてもアタリマエだと私ぁ思いますよ。
 Youtubeやニコ動でも字幕の誤植は指摘されるでしょうに。それと同じ。言葉の誤用
で誰かを傷つけているかも知れない、とは思わないのかな、そういう人は。
 かくいう私も「三光」の意味とか最初は知らなかったよなぁ。…ではでは。
スレッドへ