エリオットしとりあそび(18)[561]
2021 01/03 23:16
大村 浩一

 大村ですー。ずいぶん遅れたけど今年は謹賀新年。
あけおめー、じゃないな。それどころじゃない人が沢山居ると思う。
大村家は今のところ無事ですが、皆さんの周囲周辺では罹患して
苦しんでいる人も出ているのではないかと思う。そんな方には、
ご平癒を心からお祈り申し上げたい、と思っております。
 心の慰め、と言うにはまだあまりに頻度が低いケド。
こちらのスレもひき続き続けていきますので皆さんよろしく。
年もあけたし、そろそろ新パターン発明したい。
もちろん以前のパターンで続けてネタ書いてもokです。
テキトーに遊んでくらはい。
明日の大村は最後の冬休み、カミさんはもう職場へ行きます。
スレッドへ