エリオットしとりあそび(18)[557]
2020 12/25 23:56
大村 浩一

24日で59歳になった大村ですー。(泣)
皆さんご無事で、クリスマスお過ごしですかー。

 もしも自分とかご家族に、ご無事でない方が居たなら、
大村より、ひたすらご回復をお祈り申し上げます。
千代弦さん、木葉揺さん、書き込みありがとう。

 わが家に来たサンタは、娘にマインクラフトをプレゼントしました。(笑)
飾り罫線の入ったカードに、アクティベーションコードが印刷してあった。(悶)
どうせならインストールまでしてくれたら良いのにサンタ。えらい難儀した。
ダウンロード版をサンタからプレゼントってのは結構無理があるなぁ。

 しっかしコロナは続きます。静岡もとうとう休業要請やる市が出てしまった。
東部も中部も西部も院内感染でクラスター出てる。静岡県は専門病院作らずに、
大病院併設でしのごうとしたから、こんなんなったのでは。
あと秋にGoToやらなかったら感染抑え込めて、正月にもみんな帰省が出来たんじゃないのかな、と思う。
 何にせよ皆さん、この冬をどうにか乗り切って下さいね。アタシは28日が仕事納め。
スレッドへ