エリオットしとりあそび(18)[540]
2020 09/27 23:09
大村 浩一

大村です。みんなーやってるかああ。こちらは家族ともども元気です。

そんなん言いつつ、結局ネットでは引き籠り。言い訳は色々ある。
何といっても猛暑だったり締切だったり母再入院だったり。結局どれも
どうやら乗り切れたけどまあ言い訳です。皆さんスミマセン。

前回発言の頃は第2波感染拡大期で、政権も今とは違うとは。状況の
変化はめまぐるしい。けれどもコロナって病気のもたらすもの、被害は
そう変わらない。その事を踏まえておかないと、この後ひどい事になる
気がします。この病気は人間(社会)を試す。馬脚を現すような人は、
皆もうそれを露呈したと思う。(反面、英雄になるような人も居ない)
 それなのに同政党の同路線では、新政権と言えど、いずれ馬脚を現す。
ネット政策や対マスコミでは、以前より悪くなりそうな予感も。
 まぁ私は、間違いや軽んじられた政策は遠慮なく指摘したい、と思っ
ています。
 エラソー言いつつ涼しくなり、ようやく自室で文章をいじれる気候に
もなってきたので、ポエム活動も少し再開します。リキんで書くこたあ
無いんだ。むしろ他愛ないところからやっていきたい、そんな風に思っ
てマス。
 ここエリオットもフォローしたいと思いますので皆さんよろしく。
 ではでは。明日の大村は富士宮、マスコー製紙へ。
スレッドへ