エリオットしとりあそび(18)[478]
2020 04/20 12:38
大村 浩一

大村ですー。皆さんお昼時、いかがお過ごしでしょうか。
 イヤーでも世間の状況厳しいですね。あなたが1万人目の感染者です、とか
ネタで書こうと思ったら、もう超えてるとか。ホンマSFやわ〜。(苦笑)
 皆さんそれぞれの立場から色々思うだろうケド、ここは協力し許しあって
コロナと格闘する、という事でいかがでしょう。真の敵は人間の弱さなのでは。

>>471 千代弦さん
 新パターン発明ありがとうございます。謎の破壊力合意。(笑)

>>474 らどみさん
 剣道の防具は、医療的には防護力ゼロですにゃぁ。(笑)
 ゴルゴンダの件は、コメントとして書く分には別にいいですよ。私もレス
の中で、スレの主旨以外の事イッパイ書いてますしね。このご時世、他所の
ポエム活動にはむしろ協力したいです。

>>473
>>475 孤蓬さん
 家に子供が居るってこの状況、慣れちゃったけど異常そのものですよね。
ウチの子は5年生で学童保育卒業したから、却って安全とも言えますが。
 新パターン発明。しかしコロナビール、ホントに生産休止するンすか。
コロナに効くとかウソ言ってる訳じゃなければ別に良いと思うんだけど。
でもビール好きは絶対言ってるよね、「これコロナに効くんだぜぇ〜」とか(笑)。
ちなみに低濃度の食用アルコールはコロナに効くか分からないのでご注意。
スレッドへ