エリオットしとりあそび(18)[452]
2020 04/09 12:44
大村 浩一

大村ですー。みんなー、やってるかああ。生きてるかああ。
感染者急増で皆さんSAN値下がってるだろな(悶)と思います。
検査の可能数が増えてるから、それだけでも増えるんだけど。
ワシこういうのほんとヤダ。怖くて寝られなくてカミさんにオコラレタ。
そのカミさん、明日腎臓結石で超音波やるんだけど平気か。
気にしても仕方がないので、今朝は寝不足のまま近所の田んぼをマラソンしたよ。

>>426 千代弦さん

「俺さま祭り」、聞いてみました。
 元はアコースティックの楽曲なのですね。メトロファルスは今回初めて知りました。
歌詞が良いので、ミクボイスにしてもなかなか良いです。名曲再発見て感じかな。
伴奏にバイオリンとか入ると好きです。ロマ系のエミール・クストリッツアとか、系統は違うけどプログレのカンサスだとか。
 ボカロは去年初めて打ち込みやりました。PTAがらみで母校の秋祭りの音頭を再現。
 そんで今は子供から教わったナユタン星人にハマっております。
一番気楽なのは「太陽系デスコ」。ボカロでなくSouさんの声のが一番好き。朝夕の通勤の車の中で踊っております。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=s5_0W0jcEVI
スレッドへ