エリオットしとりあそび(18)[422]
2020 03/26 23:48
大村 浩一

大村です。みんなー、やってるかああ。
弁当箱のフタ直していて遅くなりました。(謎)写真は撮ったので、
そのうちFBか紙電車のエキサイトかどっかに書きます。

それでええと、レス返し。
ワタシの復活以降、まだ何も返してない方から優先です。

>>413 たもつさん
お久しぶりです。お元気でしたか。
槙原さん2度目は無いよとさすがに思った。かつてファンクラブに居た妻もがっかりしていました。
芸能界も数年前とはすっかり様子が変わった。コロナもSFならこっちもSFだわ。

>>414 このは ゆりさん
お久しぶりです。お元気でしたか。
TVのニュース見てたら、震災の時と同じくヘンになりかけた(素)ので、メシ時にニュース見るのは止めま

した。
代わりに何かに没頭するのは良いかもしれない。ワタシの場合、仕事の原稿書きしてます。
でも今回、静岡は特集で3本以上インタビュー記事取材して作んなきゃイケナイの。
コロナのせいで東京の記者がお客様からは面謝なので。ツライ。

>>415、417 千代弦さん
たぶんお初だと思う、はじめまして。はじめてでなかったらゴメン。
「俺様祭り」って何やねん。男子版うまるちゃんの宴かな。(意味不明)
エチルアルコールなら消毒効果はあるのではと思います。後日調べて報告します。
まあチェルノブイリの時のウオッカよりマシでしょう。(苦笑)

小池さんはリア充の花見を阻止したかったのかもしれない。…何言うてるのワシ。
NHKサイトのきょうの感染者数は、今夜は見ないで寝る事にします。
スレッドへ