エリオットしとりあそび(18)[403]
2020 03/11 22:53
大村 浩一

 皆さんお久しぶりです。お元気ですか。…元気じゃないよな。
こちらも実は元気っちゃ元気でしたが。
それどころか。1月には阿佐ヶ谷で朗読してましたが。
まあコロナの情勢はキビシイ。ワタクシこういうの本当ダメなんですが。

 それでも少しは励みになるかも、と思って10日の夜に書き始めてみたら!
何と今朝未明、施設に入ってる老母が転倒、数針縫う大ケガ。
ピーポーで運ばれましたが奇跡的に骨は折れておらず、
9時には施設に戻れた。いやーまードッキリした。(汗)
明朝には抜糸の打合せにかかりつけ医に行きます。
スペクタクルでおなか一杯の日々ですが、とりあえず声出していこう…。

自分でお題包むヘッダーの書式を忘れていましたが。
エリオットはお一人様につき一日一ネタ(午前0時起算)です。
***  *** でお題(パターン)を挟み、その下にお笑いを書きます。
お題は自分で考るもよし、他人のお題に乗っかるのも良し。
同じお題で続けなくても良いです。盛り上がれば続くし、アキれば変わる。
昔から割とそれでヘイキなんで。皆さん楽しんで下さい。
 あとこのご時世なんで、ネタやコメント形式でデマ情報は流さないでね。
出す場合には予め「デマ」と明記して下さい。(悶)
いきなりスレッドごと消されそうだが大丈夫かワシ。(汗)
まあいいや。とりあえずいってみよー。ワシだけでも。
スレッドへ