ギシドウ[139]
2012 07/21 00:51
mizu K

#新聞記事でやってみましたー。…もしかしてやり方まちがってるかもですが……。
#朝日新聞デジタルの書評欄(7月15日付け)よりシャッフル。
#かなり恣意的なコラージュになっちゃいましたです…。


エピグラフにはこうある

アブダクションという推論法が
だんだん可愛く見えてきてしまうのだ
囚人が82ドルを「私」にぶすりとコレクトコールしてくる
幽霊などをひとつの物語として

嘘の名人であると同時に敵なしの大歓楽起爆者として君臨した別府・シュタイン
青森で生まれ育ちからくりを生み出した起承転結の破壊者マイケル・サンデル
その見つめる先をともにたどっていくと
妖怪手品のほぼあらゆるものが売買され
首長の有無など
呆れるほど悲劇的だ

緊密なロボトミーを含む
様々な幻視
今度は手品だ
今の見解マジですか?
でっちあげです
しかも自分でやりたがった
それでいいのか通訳ダニエル
言語化できないソーネチカ

さらにソ連が崩壊して
興味深い珍景ミューズ
火葬場なども設置
座敷へナンシーを呼びつけたり
神経繊維の束を断つことによって
少女は天皇とは何かを自分の言葉で言わなければならない
スレッドへ