映画館ポエム座[68]
2005 01/08 00:35
合耕

あ、好きです『アメリカン・パイ』。
しょっぱなからザーメン入りビールを誤って飲んでしまう男の子が出て来たりして、
もうわかりやすくお下劣なんだけど、終わってみると何だか妙に爽やかな印象がないこともない、という感じが。

何よりいいのがわらわらいる登場人物全てにちゃんと役割と見せ場があって、キャラが立っていること。
僕が一番好きなのはそのザーメン飲んじゃう子で、パート1では脇役ですが、段々出番が増えてパート3では準主役級の活躍。感激しました。

と言うわけで、パート1から3まで全部お薦めです。
パート3は主要キャストがごっそり抜けてるので若干寂しいですが。
スレッドへ