映画館ポエム座[249]
2008 04/16 16:36
虹村 凌

愚痴。
頼むから、攻殻の実写映画撮影を止めてもらえないだろうか。

もうね、ドラゴンボールの例を見て下さいよ。
ちっともドラゴンボールじゃないじゃないですか!
何ですかアレは!何処がドラゴンボールなんだか説明して下さいよ!

少佐を誰がやるんですか!?イシカワは?!トグサは?!サイトーは?!
下手な中国人俳優とか韓国人俳優使わないで下さいね?!頼みますよ?!
って言うか撮らないで下さいね。期待してませんから。
スーパーヒーローアクション映画なんかにしないで下さいね!
サイバーパンク表現できます?フチコマCGっしょ?
ブレードランナーみたいに、「強力わかもと」とか無しっすからね?
本当に撮らないで下さい。お願いします。

マジでどうかしちまってるぜ。本っ当にネタ無いのな。
もうアメリカ産ドンパチ映画の時代じゃねぇっつーのに。
何処まで掘り下げられるんだろ…。
スレッドへ