映画館ポエム座[220]
2007 12/28 09:19
渡邉建志

ああ百年恋歌ばっちり見逃しました。ちなみに「マリア」はどうでもいい映画でした。
長江哀歌見に行けばよかった。
グラインドハウスオールナイトは行こうかどうしようか非常に迷います。辛そう。

どっかの掲示板より
>05: 名前:"若マス"投稿日:2003/06/30(月) 03:46
> 本日、DVDをアルカディアに返却する際に
> 江古田斎場横の坂道で転倒し、DVD専用貸し出し袋を破損させてしまいましたが
> 通常の場合、弁償かなと思っていると今後気をつけてくださいと言われただけだった。
> 助かった・・・・・・。
> どうもすいません、今後気をつけます。
>
>06: 名前:タケ投稿日:2003/06/30(月) 14:52
> アルカディアって大雨で水没しますよね(笑)
>
>08: 名前:カフェインレス投稿日:2003/07/06(日) 10:12
> アルカディアはさすがに学習したのか、入り口につねに「どのう」がありますよ

アルカディアGJ
スレッドへ