映画館ポエム座[211]
2007 12/04 05:55
虹村 凌

>210
すげぇー!どうなってんだろ。よく思いつくなぁ。

細かく数値で色々出すってのは、わかってるつもりだし、
現場では感覚でやってられん、ってのも一応身をもって理解してる。
露出計見てFs変えたりしなきゃならんしね。感覚じゃ無理っす。
っても、機材少ないし、そこまで細かい数値ではやってないけどね。
学生映画だから、ってのは言い訳にしかならんけどさ。
現場で携帯モニター見るのと、現場でブラウン管通して見るのと、
編集段階にモニターで見るのと、スクリーンで見るのも、全部違うよね。
困ってしまって困ってしまって。
思ったより黒が潰れててビックリ!なんてありがちでさぁ。

凄く極端な話をしただけなので、本気でこんな事は思ってないですよー。
ごめんなすって。
スレッドへ