昼休み限定書き込みスレ「山田さんちの昼休み」[21]
2005 01/13 13:22
山田せばすちゃん

本日の昼食は研修会会場でもらったお弁当。
弁当もらってすぐに帰ってきたのさ(笑)
主催メーカーの人は苦笑してたけど、いそがしいんだよ、こっちは。

どう見てもご飯の量が少ないので帰り道にコンビにいってカップラーメンを買い足した。
GooTaのねぎ叉焼麺、一月一日新発売。
いやー笑った。
GooTaはいつもレトルトとかフリーズドライとかの「具」が大量かつ巨大で、よほどの熱湯を使わないと食べる頃には温くなってしまうのだけれど、今回の具は三種類。ひとつは叉焼で、もうひとつ、鋏で袋を開けて麺に振りかけてみると大量のねぎだった。おおさすがねぎ叉焼麺、期待に違わぬ青ねぎの量だ、んでもってもう一袋、鋏で封を切って麺に振り掛けると、さらに大量のねぎであった、今度は白ねぎ。この時点でねぎ叉焼面のねぎの量は期待を超えた(笑)

多分もう二度と買わない。
スレッドへ