昼休み限定書き込みスレ「山田さんちの昼休み」[2]
2004 12/17 14:47
蒼木りん

ども、
コンビニでお箸やスプーンを付けてもらえなかった哀しみは どうしたらいんでしょ。
家に帰ってから気づいて。「ぬけとるな。」と文句もムなしい。

>1
ストロ、くれるんだったら 貰っといてもいいがな。
ママレモン遊びに使える。 今日あたり、いい具合に飛びそうだし。
金子君(仮名)(研修中)は、これからの男やん。これから サ−ビス業の脳這うをおぼえてゆくのでしょう。
もしかして詩人かも知れん。もしかして山田さんの顔が見れんかったのかも知れん。
もしかして、そうとうな確信犯かも知れん。
ところで、
金子君(仮名)(研修中)に 最後の「」のように言って どついたですか? 丁寧です。
スレッドへ