昼休み限定書き込みスレ「山田さんちの昼休み」[18]
2005 01/06 13:57
山田せばすちゃん

お昼は外食、とりあえず俺が生涯食べたラーメンの中でベストテンには絶対入れたいラーメン店「もきち」http://www.geocities.jp/ishikawa_rmnstr/data_m05.htm#mokichiにて塩チャーシュー麺とご飯、以上。チャーシューとメンマをおかずにして、味噌汁代わりにスープをすするという相変わらずの生活習慣病まっしぐらの代用食思考でした。そういえば学生時代の友人に「カツカレーライス定食」(カツカレー一人前プラスどんぶりご飯)という食い方を提唱してた奴がいたっけ、カツカレーの上に乗っかったカレールウの沁みたカツをおかずにどんぶり飯を食ってから、おもむろにカレーを食していました。どんどん「今日のお昼に何食べた?」スレに変化していってるような気が、今ちょっとだけしたのだけれど、気のせいだろうか。

雨が降ってきたので、事務所内で販売進捗表を作ろうっと。
スレッドへ