詩とメンヘル2錠目[74]
2013 08/01 11:23
伊藤透雪

できることをやる。何も出来ないときはしない。気持ちの余裕のあるとき、
少しだけ無理できるならやってみる。

他人は他人で、今は自分のこと考えないとつぶれちゃう。

Dr.に話す事って甘えじゃないし、Twitterでつぶやくことだって
甘えじゃないし、体が動かない、何をしていいかわからないときは
なにもしない、これって甘えじゃないんだな。防衛手段。
それ以上自分を追い込んだり、病気を悪化させないように。
振り回されないように。
一匹狼でも生きては行けるし、友達ができたら言うことない。
少ない方が楽だと思う。演技しなくてもいい友達ができれば、
ありがとうって言えばいい。

精神科行ってないなら行った方が良い。
中途半端に心療内科に行くのは良くない。ーーと私は思うな。
sage ←意味ないかな
スレッドへ