エリオットしとりあそび(17)[839]
2013 05/06 22:35
大村 浩一

こんばんわ。みんなーやってるかぁ。

 ワシのほうは詩のほうはサッパリ進まないケド、鉄道モケーのほうが異様
に進展んでしまっているどー。
 全く箱庭療法。つーか現実逃避。詩からも逃避して二重に逃避。(悶)
 岳鉄キットはV2.0が間もなくリリース。今度はパンタグラフ付でH0ゲージ
完全スケールキット化。6月には同社の現有全車種をモデル化する予定。5月
16日からの静岡ホビーショウには岳鉄さんが出展するため、そこでホントに
売るそうです。模型メーカーの立場で参加するとは思ってなかったぞワシ。
 プライベートでも父の遺品のトランス使ってパワーパック作ったりと、睡
眠不足になるまで一体ナニやってるのかワシ。
 ちなみにGWは娘が風邪引いて、遠方にも母の見舞いにも行けず。好天が恨
めしいまま、いまは会社の宿題をこなしています。
 エリオットは無事進行中で何より。皆さんの幸いを念じつつ、ひき続きよ
ろしくお願いします。ああこのコメントで一寸肩の荷が下りた。(笑)
 明日の大村は静岡支社、アポイント取りとダウケミカルのテープ起こし。
スレッドへ