エリオットしとりあそび(17)[811]
2013 03/27 22:56
大村 浩一

大村です。ご無沙汰してすみません。
実はここの法律大魔王(スレオペ)でございます。

仕事の詰まりと母の不調でちょっとネット自閉症になってて。
ここに来れないうちにコワくてPCが開けられんようになった。(汗)
奥主さん曰くの箱庭療法にはチョーはまってて、今はARIIのプラモデルの
EF65を無理矢理HOゲージの線路から給電走行させる改造にハマってます。
490Rで脱線しちゃうのが目下の悩み。て何やってんだ。(汗)
これではイカンと思い今日思い切ってきてみたら、もう800まで来ているとは。
トサマさん逢坂さん紀ノ川さんホロウさん吉岡さん、
そのほかの皆さんそのほかで括って悪いが本当にありがとう。
これからもエリオットをよろしくね。
今夜の大村は妻もとこに寄りかかられつつ自宅で会社の旅費清算。
スレッドへ