エリオットしとりあそび(17)[669]
12/25 23:08
鵜飼千代子

>>665

ペーパークラフトの公式認定おめでとです^-^ 詩とは違うけど、ずっと好きだった分野での「公式認定」嬉しいね わたしは東日本大震災の被災地のはしっこなのかな、千葉県印西市は振動6弱だったのですが、その時の本当に怖かったことをネパールとの合同詩集「花束」に寄稿してしまったのですが、日本の代表のような立場でこの程度の被災を自分が感じたままに伝えたことは、良かったのかと悩んでいますが、わたしはわたしの被災を書いた、で良しとしました まだ出ていないので、評価はこれからです。^^

お母さん大変ですね 大村さんのいつもと変わらないテンションの書き込みが救いです 頑張り過ぎず、仲良い人に自分のことでヘルプしてね
スレッドへ