煙屋 七星軒[920]
2008 12/24 21:07
虹村 凌

みんなぁ、ゆるーく煙草吸ってるかい?
あんまり張り詰めた毎日は過ごしちゃダメだぜ。
あと忘年会シーズンだ。
酒席も多いかと思うけど、いまは煩いからマナーだけは守ろうね。
左右がスモーカーか確認するとかね!
もう本当に肩身狭いし、それだけで評価落ちかねない勢いだしね!
それこそ、近い将来犯罪になってもおかしくないもんなぁ。

大体ねぇ、手軽に税金取れるとっから取ろうってのが気に喰わん。
あぁ!煙草!絶対にやめねー!

>>918
おぉ、煙草に火かぁ…。
俺もおじ様の事はよくわからんけど、自分だったら悪い気しないね。
あんまり慣れてたり、素早すぎると、ちょっと驚くけれど(笑
ひとつ、話のネタになるようなライターでも良いかも。
格好いい、オシャレ、いわくつき等。
そこから話も弾みますし!ねぇ!?(誰に言ってる

>>919
おっしゃー、ゆるくやりましょ。温く、とも言う。
限定カラーの煙草とか持ってかえろっかなー。
俺もそんなに予算無いんで、ゆるーく、ね。
スレッドへ