煙屋 七星軒[857]
2008 06/21 11:30
虹村 凌

1000円にした上にタスポシステムなんぞもあるし、
確実に8割以上が禁煙するでしょ。頭が悪い政治ですよコレは。

何で300万人の喫煙者が確保出来ると思ってるんだかわからない。
何をどう考えてそういう事してんだかわかんない。
嫌煙者達が喜ぶだけであって、税収はちーっとも増えないどころか、
マイナスにすらなると思うんだがどうなんだろう。
そもそも、いきなり1000円は本当に愚かだと思う。
まず500円くらいにして、段階的にやりゃぁ反発も減るだろうに。
煙草止める奴も減るだろうに。
大体、海外の煙草が幾らって話もちゃんちゃらオカシイのだ。
アメリカは州によって税率違うし、煙草税が無いところだってある訳で、
いつもNYが8ドルって話してるけど、
ピッツバーグもボストンも5ドルしないで買えるんである。
ふざけんじゃねぇー!百回死んで一万回生まれ直して来いアホ共め!
何でもアメリカの真似すりゃいいってモンじゃねぇんだ!
マネすんなら刑法からマネしやがれ!

俺はしないけどな!俺は吸い続けるけどな!絶対に辞めん!
Smoke or Die? Surely I'll smoke!
スレッドへ