煙屋 七星軒[810]
2007 08/15 21:01
虹村 凌

新装開店まで200を切ってたのね!みんな、ありがとう!
みんなのお陰で、このスレもゆるゆると繁盛しております☆
えー、スレオペも緩々なのが大好きなので、
このままユルユルダラダラグデグデモクモクといきましょう!


>>808
あの細いのがヴォーグだったのか!じゃあ多分吸った事ある!
うーん、確かに女の子らしいけど…ねぇ?
僕はキャメルワイルドとか吸っちゃう女の子も好きだしなァ。
軽い煙草は、ストロー吸ってるような感覚になります。

セブンスター好きな女子はおらぬかえ?
…あ、スレ違いだな、こりゃ。


>>809
長いアレ。…わからにゃい!見た事あるかしら。
長いってぇと120\'s以上に長いのかしら。
ちなみに私、120\'sのメンソ吸ったら、リバースします。
ヴォミット!

リトルシガー。うーん、あれは減らないですよね。
映画とか見ながら…休日にダラダラしながら…。
ゆる〜っと、吸うのがいいかと。
僕はシガーバーで、ダラダラと過ごしてましたwhen I was in Boston☆
スレッドへ