煙屋 七星軒[72]
2004 12/05 07:32
虹村 凌

数年前、先輩にまじまじと顔を眺められ、真顔で
「お前の顔って坦々面がよく似合うよな」と言われたスレオぺです。
顔だけ色黒な上、多少彫りが深いようです。ちなみに老け顔でもある。

こちらで日本人と行動していると、友達は日本人とわかっても、
俺が日本人とわかんない外人もいたりする。何ででしょう。
…そういや、ラーメン屋で、見知らぬ子供に「お前外人だろー!」とも言われました。
外人っても、中東系。バリ島出身ってあだ名ついた事もある。日本でね
唐辛子練り込み麺in豚骨スープ って 坦々麺に似てるよな。(笑

>>68 と言う訳で。
とにかく、でら濃い上に顎髭でラバァソウルで安全ピンです。(笑
ちゃんと体張ります。芸人タイプです。いえぇい!脱ぎます。
脱いでも別に凄くないですけどっ!

>>65 >>71 いえいえ☆
消えた煙の謎。消えるのか…。確かに、ひゃっくり中の煙草は不味い。
個人的にはパーラメント等のフィルタは好きくないなぁ。
何で紙の部分が延びてンだよ!みたいな(笑
ともあれ、七星スモウカァ同志発見☆チャコフィル万歳!

>>66
確かに。あんまり美味しくない。ふかすだけだなぁ。吐き出し出しちゃうなぁ。
しかしフィルタァそのものは不味い。クチビル火傷する上に気持ち悪くなる。
それでもギリギリまで吸います(笑

>>67
いえーい!同志発見!軽いのは吸ってる気せんもんなぁ。
3本同時?それもすげぇなぁ。何が凄いって見た目が凄いよな。(笑
3本咥えてるヤツ!そういや、逆はあるかい?超重いヤツ。
高校の頃、友人が洋モクの34mlっての持ってて(親父のお土産らしい
一口吸わせてもらったけど、一発でヤニクラ&吐き気。KOされた。
ここで探しているけれど、なかなか見つからない。銘柄忘れちまったしなぁ。
おー、お土産。冬に新宿来るんだったら今から買わなきゃなぁ!

そういや、この前、NYに行く時に、駅で煙草吸ってたら、
ホゥムレスのおっちゃんに「煙草売ってくれんか?」と言われて
2本25セントで売った。後でよく考えたら、半額で売ってしまった事に気づいた。
なんか気分よかったから、笑って許した。(自分もおっちゃんも

そんな事はどうでもいい。煙草はやはり、コミュニケィションである。
長文失礼。あなかしこ☆★
スレッドへ